SSブログ
広告スペース

続最後から二番目の恋 ロケ情報

続最後から二番目の恋のロケ情報
入ってこないなあ・・・なんて思ってたら、
クランクインはフランスのニースとパリだったんですね!

フランス撮影の詳しい日程も、
オープンしたばかりの公式サイトに書かれてるw

3/8(土)の深夜便で、パリへ出発。
3/10(月)~11(火)までニースで撮影を、
3/13(木)~14(金)にパリで撮影、
そして16日(日)に日本へ帰国されたそうです!

続最後から二番目の恋も、
小泉今日子さんと中井貴一さんの掛け合いが
見どころのようですが、
まさかフランスでもケンカばかりしてたのかな?

パリは街もすごくステキだし、
そもそもキョンキョンと中井貴一さんが
一緒にフランスへ行くって、
どんな展開になってるんだろ?

おしゃれなカフェもたくさんあるんだろうな~。


続最後から二番目のロケ情報を知って、
1話がますます楽しみになってきたのでしたw















共通テーマ:テレビ
Copyright © 続最後から二番目の恋のまとめ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。