SSブログ
広告スペース

小泉今日子 ドラマ 衣装 ジャケット

小泉今日子さんのドラマ衣装の定番「ジャケット」。

長さやテイストも異なるものを
いつも千明のファッションとしてうまく取り入れていますよね。

3話で登場したこのジャケットは
ヘルムートラングでしたが、
ドラマにはこのブランドの服がたくさん出てきますよ!


続最後から二番目の恋の朝ごはんのシーンから、
結構長く登場してました!

アラフォーを目前に、
こんなファッションを出来る小泉今日子さんって
やっぱりおしゃれでステキ!
同じ女性として憧れますよね~♪

ドラマも笑いどころがたくさんあって好きですが、
私はキョンキョンの服装がいつも勉強になるので、
実は毎回何回も見なおしていますw






共通テーマ:テレビ
Copyright © 続最後から二番目の恋のまとめ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。