SSブログ
広告スペース

続最後から二番目の恋 第一話

続最後から二番目の恋の第一話の内容が
公開されていますので、ネタバレしちゃいますw

ドラマの始まりはいつものケンカから?
って想像しちゃっていますが、
時間の経過を感じさせないくらい、普通に始まるんだと思います。

さて、そんな1話ですが、
千明(小泉今日子)は副部長に昇格!
万理子(内田有紀)や三井さん(久保田磨希)と
働いています。

一方の和平(中井貴一)は、
鎌倉市の世界遺産登録失敗の責任を負わされて、
伊佐山市長(柴田理恵)に秘書課長も兼任させられることに・・・。

ある日、和平は市長に同行して、
鎌倉市の姉妹都市にあたるフランスのニースまで出張に。
千明もドラマ制作のために、
万理子や三井さんとフランスのパリへ行き・・・。
という、ラブストーリーらしい流れになるみたいです。

「ながくら」の真平(坂口憲二)は
和平の部下 大橋智美(佐津川愛美)と順調に交際中。

また、和平の娘 えりな(白本彩奈)は
1歳年上の彼氏 原田蒼太(中島凱斗)といるところを
和平に目撃され、それがきっかけで
蒼太の母親 薫子(長谷川京子)と知り合うことに!

続最後から二番目の恋の予告でもありましたが、
「和平と千明の年齢を足して100歳」をきっかけに
二人の口喧嘩は、始まるみたいですね。

1話は4月17日(木) 22時から15分拡大スペシャル。
今からすっごく楽しみにしています!

↓ キョンキョン、またこのストール着用するのかな?













共通テーマ:テレビ
Copyright © 続最後から二番目の恋のまとめ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。