SSブログ
広告スペース

小泉今日子 続最後から二番目の恋 衣装 ワンピース

小泉今日子さんが
続最後から二番目の恋の番宣で出ていたスマスマ。
そのときに着ていた色鮮やかなピンクのワンピースは
PAULE KA(ポールカ)でした!


腕が一部見えている、かわいいワンピース。

こんなワンピースが1枚あれば、結構使えると思います。
小泉今日子さんらしく、安くはありませんが・・・。

スマスマでも彼女らしく、
SMAPのメンバーそれぞれに合った本を
プレゼントされていましたよね。

最後から二番目の恋では、
ドラマ衣装も注目されること間違いないキョンキョン。

50歳近いはずなのに、
それを感じさせない魅力は、彼女ならでは。

それにしても、このワンピース、めちゃくちゃかわいい♪






Copyright © 続最後から二番目の恋のまとめ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。