SSブログ
広告スペース

小泉今日子 ドラマ 衣装 バッグ

小泉今日子さんのドラマ「続最後から二番目の恋」の衣装。
バッグはいつもブランド物が多いですよね。

ドラマを見てて、私も欲しいな~
なんて思って調べてみると、
その価格は20万円以上とか普通にありますからね!

こちらは1話のパリでの買い物シーンで
キョンキョンが持っていた赤のバッグです。

GIVENCHY(ジバンシー)のアンティゴナミディアムシュガーバッグ。


これ、めちゃくちゃ可愛い!!

キョンキョンみたいに買い物行くときにも
ピッタリサイズですよね!

いくつになっても、おしゃれを忘れず、
真っ赤なバッグを持つ小泉今日子さんのセンスは
私もこれから見習いたいと、素直に思います。








共通テーマ:テレビ
Copyright © 続最後から二番目の恋のまとめ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。