SSブログ
広告スペース

小泉今日子 ドラマ 衣装 トートバッグ

小泉今日子さんのドラマ衣装のトートバッグをご紹介します。

「続最後から二番目の恋」の2話で、
千明が持っていた、きれいな黄色のトートバッグは
ジミーチュウでした。


スタッズが特徴のトートバッグ。
私はちょっと痛そうだな・・・って思いましたが、
キョンキョンのファッションとピッタリでした。

2話では元カレと再会したために、
当時を思い出して若いファッションをしていましたが、
年齢を感じさせないキョンキョンはやっぱりすごいです!

ボーダーの色とイエローがナイスセンスだな!
小泉今日子さんの服装が注目されている理由も
頷けますね!!






共通テーマ:テレビ
Copyright © 続最後から二番目の恋のまとめ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。